審美歯科QandAひろば -審美歯科推進研究会-


Question

1か月後に大事なイベントを控えています。
それまでにホワイトニングで歯を白くできたらいいなと思っているのですが、可能ですか?1か月後だと厳しいですか?
また、ホワイトニングは痛みがあると聞いたのですが、どうなのでしょうか。


Answer

可能でございます。
ホワイトホワイトでは、特殊ジェルを使用した、ライトを照射しないホワイトニングを行っています。
そのため極端に言えば連日のホワイトニングが可能となっておりますので、3〜4日程度の超短期間で白くしていくことが可能となっております。
また、クリニックでのオフィスホワイトニングに加えて、お家で行って頂くホームホワイトニングを併用していくことで、効果を最大限引き出していくことができます。

痛みに関しては、当院では痛みの出にくいホワイトニングにはなっておりますが、施術中に痛みが出てしまった際にはしみ止めを塗って対応致します。
施術前にしみ止めを塗ったり、術後に痛みどめをお渡しすることも可能でございます。
痛みの感じ方は人それぞれですので、できるだけお痛みなくホワイトニングして頂ける様対応させて頂きます。

目指す白さ、気になる範囲、今現在のお色などによって、おすすめさせて頂くものが変わってきますので、一度是非無料カウンセリングをお受けいただくことをお勧めいたします。

回答:ホワイトホワイトデンタルクリニック 石井先生

Q and A 一覧に戻る